小樽商大生協組合員の皆様
いつも商大生協・旅行カウンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
9/1(土)~9/10(月)は担当者不在(生協海外プログラム同行)のため、
旅行カウンター業務は全てお休みさせていただきます。
8/31(金)14時以降のメール等でのご依頼・お問い合わせのご回答は、9/11以降となりますのでご了承願います。
ご利用の皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
9/1(土)~9/10(月)の間は、下記全ての旅行業務をお休みさせていただきます。
・旅行の新規予約、変更、取消
・チケットのお渡し
・旅行代金のご精算
・旅行相談業務
・各種お問い合わせお電話、メールへのご回答
期間内にご出発される方のご変更・お取消等につきましては、お客様ご自身で交通機関・主催旅行会社へご連絡頂けますようお願いいたします。
店舗ではお手続き等いただけませんので、ご了承願います。
【国内航空券ご予約の方】
チケット記載(一部会社)の各航空会社予約センターへお問い合わせください。
※一部航空券の変更・取消手続きは、航空会社ホームページからもしていただくことが出来ます。
【国内パッケージ旅行ご予約の方】
チケットケース記載の問合せ先へご連絡願います。
特にご出発間際のお取消等につきましては、航空会社・宿泊施設へご自身でのご連絡が必要です。
【国内宿泊・レンタカー・高速バスをご予約の方】
各種ご変更・お取消につきましては、宿泊施設・利用店舗・運送会社に直接ご依頼願います。
発生する取消料等につきましては、後日旅行カウンターにてご精算させていただきます。
【海外航空券ご予約の方】
ご利用航空会社へご連絡願います。
また、緊急のご用件につきましては、購買職員までご相談いただけますようお願いいたします。