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懇親会・ケータリングサービス

いつも北大生協をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
昨年度より一部サービスを縮小して再開しておりました懇親会・ケータリングサービスですが、2024年度より受付体制を整備しております。
今後のサービスについて変更等があった際は再度HPを更新いたします。ご不明点等ございましたら下記のお問い合わせ先へご連絡いただけますと幸いです。
今年度もよろしくお願い申し上げます。

年末年始の受付について:
12/27(金)~1/13(月・祝)期間は食材納品等の都合により受付を停止させていただきます。ご不便をおかけし申し訳ございませんがご了承のほどよろしくお願いいたします。

各サービスの受付状況

懇親会 →受付中
※平日一人当たり3,000円・20名様以上から
※土曜日一人当たり5,000円・20名様以上から
※日・祝対応不可
※学会関係などで大規模な懇親会をご検討の場合は別途ご相談ください。
ケータリング・お弁当の配達 →学内の配達のみ受付中
※合計1万円以上からの受付となります。
※お弁当は1種類5個以上から対応可能です。メニューはこちらから
※日・祝はお弁当の配達のみ、1万円以上から対応可能です。
※弁当容器の回収は別途2,000円頂戴しております。(40個以上のご注文で無料となります。)
コーヒーサービス →単体での受付停止中
※懇親会をお申込みいただいた方へのオプションとして対応可能です。

お問い合わせ先

※まずはメールでのご連絡をお願いいたします。
北大生協 北部食堂 稲積・嶋崎・谷まで
Mail:catering@coop.hokudai.ac.jp
TEL:011-729-9545

ご利用にあたってのお願い

①お問い合わせにあたって

  • ●ご連絡いただく際に下記項目についてお知らせください。
      1. 開催場所と日時の希望
      2. 予定参加人数
      3. ご予算
      4. お食事やお飲み物についてのご要望
      5. 代表者のお名前とご連絡先
  • ●ご希望の実施日の1~2か月前にはご連絡ください。
  • ●10名以上の人数変更がある場合は実施日の1週間前までにご連絡ください。
  • ●各食堂に関して、メニューのご注文のない会場のみのご利用は受け付けておりません。
  • ●ケータリングは学内の配達のみの対応となり、配達先でのスタッフ対応等は出来かねますのであらかじめご了承ください。

②ご予約にあたって

  • ●初回のお問い合わせ時点でスケジュールに空きがある場合は仮予約として受け付けさせていただきます。
  • ●本予約にあたっては「施設利用許可申請」が必要となりますので担当者がご案内する管轄の部署へお問い合わせをお願いいたします。

③当日の会場設営等について

  • ●取り皿やお箸、コップ等の備品については必要量を準備いたします。
  • ●お食事は立食形式を想定してご用意いたします。
  • ●会場の設営及び原状復帰等についてはお客様での対応をお願いいたします。生協側で全て対応する場合は別途セッティング料を頂戴しております。(~50名様:2万円 50名様以上:5万円)
  • ●テーブルクロスは別途オプションとしてのご用意となりますので、ご希望の場合は事前にお知らせください。

④お支払方法について

  • ●「現金」「振込」「校費」でのお支払いが可能です。
  • ●「現金」の場合は領収書の宛名、「振込」の場合は請求先の宛名をお知らせください。
  • ●「校費」でのお支払いの場合は「発注書」または「納品照合表」をお送りください。

お食事・お飲み物について

①お食事について

  • ●食材の仕入れ価格の高騰により現在メニューの見直しを行っております。
  • ●ご予算、ご要望に合わせて提供可能なメニューをご提案させていただきますので担当者へお問い合わせください。
  • ●ハラルメニューやベジタリアンメニューについては認証を受けていないフレンドリーメニューとなりますのであらかじめご了承ください。

②お飲み物について

  • ●飲み放題等の対応は出来かねますのであらかじめご了承ください。

③お持ち込みについて

  • ●懇親会ケータリングメニューをご注文いただいているお客様で、別途お食事やお飲み物をお持ち込みいただくことは基本的に問題ございません。ご希望の際は担当者へお申し付けください。お持ち込みいただく量によってはお客様にゴミの処分をお願いする場合がございます。

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