2022春ご卒業予定のみなさまへ。
ご案内しておりました卒業袴レンタル学内受注会は5月を中止とさせていただきましたが、6月・7月は感染対策を講じた上で開催いたします。
混雑を避けるため「キャンパスに登校予定のある方を対象」「お電話での完全予約制」とさせていただきます。
開催日時と時間をご確認の上、下記にあるご予約番号までお電話をお願いいたします(一部Webで予約可能)。
学内予約会日程(6月1日現在)
◆ 開催場所・時間 ◆
学園ホール1F ロビー奥
◆ 6月開催 ◆
6月7日(月)~11日(金):10時~17時 ※16時最終受付
ご予約【マイム】:こちらのWebサイトから予約してください。
または 011-792-0120(受付時間:11時~18時 ※火曜定休日)
6月14日(月)~18日(金):10時~17時 ※16時最終受付
ご予約【絹裳】:011-716-4473(受付時間:10時~18時 ※水曜定休日)
6月28日(月)~7月2日(金):10時~17時 ※16時最終受付
ご予約【マイム】:011-792-0120(受付時間:11時~18時 ※火曜定休日)
◆ 7月開催 ◆
7月5日(月)~9日(金):10時~17時 ※16時最終受付
ご予約【絹裳】:011-716-4473(受付時間:10時~18時 ※水曜定休日)
上記以降についてはあらためてご案内いたします。
感染状況によっては、受注会日程が急遽変更となる場合がございます。
変更の際は当ページにてご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。