1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 学位授与式中止に伴う袴予約返金対応

学位授与式中止に伴う袴予約返金対応

ご卒業生の皆さま

 

新型コロナウィルスの感染拡大を予防するため、本学において3月19日行われる予定でした学位授与式の

中止が2月28日に発表されました。

その発表を受けまして、昨年夏より学内で実施いたしました「袴受注会」で袴のご予約いただきました

皆さまへの返金対応を3月2日より行います。

なお、3月2日~ご卒業に伴う生協脱退手続き(出資金返金)も行います。

脱退手続きでお越しいただきました際、袴の申し込み控えをご一緒にご持参ください。

※袴をご予約いただいた際、卒業式で使用する予定の「髪飾り」をお渡ししている方もいらっしゃいます。

ご返金でお越しいただく際、ご持参下さいますようお願いいたします。

月別アーカイブ