2020年新入生向け協同購入PCをご購入頂いた皆様へ
この度は、2020年新入生向け協同購入PCをご購入頂きまして誠にありがとうございます。
この間、ご購入頂いた一部パソコンで充電制御関連における障害の発生が確認されております。
ご購入いただいた皆様には、多大なご心配とご迷惑をお掛けしております事深くお詫び申し上げます。
つきましては、万が一障害が発生した場合のお問い合わせ先・本事象改善へのご対応について、ご案内させて頂きます。
■対象機種
2020年新入生向け協同購入PC 「Dynabook GX83 P1G8M18LLE」
■一部PCにおいて確認されている不具合の内容について
・電源が入らない
・電源に接続しても一定の割合以上充電出来ない
※セットアップ時含め、正常動作による使用開始から経過後の発生となるもの
■本事象の対策について(ご購入頂いた全ての方対象)
Dynabookサービスステーション経由でのアップデートをお願い致します。(BIOSv2.50/ECv1.60のリリース)
【アップデート方法】
インターネット接続されている対象モデルへPush通知が配信されますので、指示に従い作業をお願い致します。
■アップデート実施までのご対応について
万が一不具合が発生した場合は、メーカーにてご対応させて頂きます
以下の窓口までご連絡ください
【専用対応受付窓口の設置】
「Dynabook 新入生 PCサポート窓口」
メールご相談窓口:DBI-ssd-taiou@dynabook.com
電話相談窓口:0120-971-060 平日 9:00~17:30
●代替機の貸出対応につきまして
上記受付時に貸出機の必要有無を確認させて頂き、必要な方へメーカーより配送となります
【貸出機の主要スペック】
2in1モバイルPC 「dynabook K50(A6K1FPV41111) 」
CPU:intel Celeron N4000
メモリ:4GB ストレージ:128GB
10.1型/Webカメラ/無線LAN/USB2.0×2/タッチパネル対応/
新型コロナウイルス感染拡大により、オンライン授業が実施されている中、
ご購入頂いたみなさまにはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。